誰もが気になるムダ毛・・・噂の脱毛を今すぐ始めちゃおう!

脱毛ってどんな感じ?

初めて脱毛をする方は、脱毛って痛いの?値段は?恥ずかしくない?など、色んな不安がありますよね。こちらでは、そんな不安を解決出来るよう紹介していきたいと思います♪まず、脱毛には何種類かの方法があります。主な脱毛方法は、光脱毛、医療レーザー脱毛、ニードル脱毛の3種類になります。この種類によって、効果や痛みなども違ってくるのです。光脱毛は、毛に光を当てて毛乳頭や毛母細胞にダメージを与えていきます。レーザー脱毛は、毛乳頭にレーザー光を照射し、その熱によって毛乳頭を破壊していきます。ニードル脱毛は、毛穴一つ一つに特殊な細い針を刺して微弱の電気を流し、毛乳頭を電気破壊していきます。脱毛と言っても、それぞれで全然やり方が違っていますね。

脱毛、気になるそのお値段は?

どのようにして脱毛を行うのかが分かったら、次に気になるのがお値段ですよね?脱毛って高いイメージ・・・どのくらいかかるのだろう、そんな悩みを解消するため、3種類の脱毛のお値段を比較していきたいと思います!まず、光脱毛は一般的に医療脱毛よりも比較的料金が安く、お得なプランなども用意されています。続いてレーザー脱毛は、光脱毛に比べて効果が出るのが早い反面、やはり料金的には高くなってしまいます。ニードル脱毛は、毛の再生率が低いので完全脱毛に近いのですが、その分手間がかかってしまうので料金が高額になってしまいます。一番経済的に優しいのは光脱毛のようですが、効果が高いのはニードル脱毛のようですね!

脱毛って痛いの?脱毛の痛みについて。

続いて気になるのが、脱毛の痛みですよね!どのような痛みなのか気になる人も多いはずです。3種類の痛みを解説していきましょう!光脱毛は、中でも一番痛みが少なく、一度に広範囲の脱毛を行うことが出来るので施術時間も短い時間で出来ます。レーザー脱毛では、光の出力が強いので痛みがありますが、通院回数が光脱毛よりも少なくて済みます。また、こちらも一度で広範囲の脱毛をすることが可能です。ニードル脱毛は、この中で一番強い痛みがありますが、レーザー脱毛では出来ない部位も脱毛することが出来ます。また、広範囲では無く部分的な脱毛に効果的となっています。いかがでしたか?これで脱毛のことについて知れたのではないでしょうか。ぜひ、脱毛を始めていや~なムダ毛とさよならしちゃいましょう♪

無駄毛の処理は結構大変、剃ると余計に濃くなったり、処理したつもりが見逃していたり、そんな方は永久脱毛を新宿でしてみてはいかがでしょう、身体も気持ちもスッキリして生活してみませんか。